PCサイト

RECOMMEND

九州フェア開催 3月17日(土)・18日(日)

九州で生まれ、愛されている逸品をご紹介!

阿蘇の「阿部牧場」で<br />
愛情込めて育まれた<br />
搾りたてのおいしさ

阿蘇の「阿部牧場」で
愛情込めて育まれた
搾りたてのおいしさ

国内でも稀な牛の飼育所と加工場をもつ阿蘇の阿部牧場。「牛づくりは草づくり、草づくりは土づくり」をモットーに優れた乳製品を提供しています。今回のフェアでは、その阿部牧場で丹精込めてつくられた天然の甘さたっぷりの牛乳「ASO MILK PET」と余分なものは一切加えず牛乳が本来持つ力だけで発酵させた飲むヨーグルト「ASO MILK 飲むヨーグルト」をご用意!阿蘇の大自然で育まれた、搾りたてのおいしさを味わってください。

薩摩伝統の味を大切に<br />
丁寧につくり上げられた<br />
「薩摩ふわとろプリン」

薩摩伝統の味を大切に
丁寧につくり上げられた
「薩摩ふわとろプリン」

創業90周年になる鹿児島の銘菓店「風月堂」からは、口どけなめらかな「薩摩ふわとろプリン」をご用意!鹿児島県酪農牛乳と鹿児島県産たまごを使用した、黒糖カラメルソースが決め手の一品です。鹿児島県酪農牛乳は、牛乳本来の脂肪分やカルシウムがそのまま生きている、ノンホモジナイズ製法でつくられています。薩摩伝統の味わいを活かし丁寧につくり上げられたプリンを、じっくりとご賞味ください。

ふんわり、やさしい<br />
博多銘菓「鶴乃子」は<br />
コーヒーにもぴったり!

ふんわり、やさしい
博多銘菓「鶴乃子」は
コーヒーにもぴったり!

今や観光土産としても人気の高い、石村萬盛堂「鶴乃子」は、博多で100年以上愛され続ける銘菓です。マシュマロのようなふっくらとした生地の中に風味のよい黄味あんが入った、まろやかな味わい。甘さ控えめなので、お茶はもちろん、コーヒーにも合うと評判です。ぷにゅぷにゅ食感がクセになる一品で、春のブレイクタイムを楽しみましょう!

※一部取扱いのない店舗がございます。
※数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。