PCサイト

HOT NEWS

あったかメニューでからだも心もあったまろう!

阪急オアシスは、冬の「温活」を応援します!!

キッチンステージで、<br />
温活にぴったりの<br />
あったか料理をご提案!

キッチンステージで、
温活にぴったりの
あったか料理をご提案!

今注目されている「温活」。体温を上昇させることで健康を維持しようとする活動のことで、日々の食生活で取り入れる人が増えているそうです。とくに冬は、体の中からポカポカになる料理は必須ですよね。店内のキッチンステージでは、温活に役立つ「きのこと野菜のとろみ豆腐」をご提案。レンジで簡単にでき、野菜も色々いただける優しい味わいのメニューです。お買物のついでに、ぜひキッチンステージにお立ち寄りください!

「鍋日和」に掲載!<br />
鶏のメリメロしょうが鍋で<br />
温活を!

「鍋日和」に掲載!
鶏のメリメロしょうが鍋で
温活を!

店頭で配布中の「鍋日和」には、温活にぴったりの「鶏のメリメロしょうが鍋」を掲載しています。メリメロはフランス語で「ごちゃまぜ」という意味。その名前にぴったりの、さまざまな具材を使い、体を温めるといわれる生姜のつゆで仕上げています。一年で一番寒さが厳しくなるこの時期、アツアツのお鍋をにぎやかに囲んで、家族いっしょに温まりましょう!

「I’m fine」でも<br />
温活におすすめの<br />
メニューをご紹介!

「I’m fine」でも
温活におすすめの
メニューをご紹介!

店内に設置の月刊情報誌「I’m fine」でも、温活にぴったりのメニューレシピを掲載しています。例えば「生姜あんかけ甘酒うどん」は、うどんがずっと冷めにくく、いただくことで体がポカポカになること間違いなしのレシピ。ほかにも、一度は試してみたくなるメニューをご紹介しています。ぜひいろいろな料理で、おいしくて温かい冬をお過ごしください。

※一部取扱いのない店舗がございます。
※数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。