PCサイト

HOT NEWS

土用の丑の日 7月25日(火)

活気あふれる味が並ぶお店で、夏の土用を愉しんで!

ふっくらと香ばしい!<br />
阪急オアシス自慢の<br />
「店内焼き上げうなぎ」

ふっくらと香ばしい!
阪急オアシス自慢の
「店内焼き上げうなぎ」

7月25日の土用丑の日に、阪急オアシス自慢の「店内焼き上げうなぎ」はいかがですか?鹿児島県・宮崎県のうなぎを白焼きの状態からタレをつけて、皮はパリッと身はふっくらと香ばしく、うなぎ本来の味わいが堪能できる蒲焼きに焼き上げました。今年の土用の丑は、うなぎ屋さんで出てくるような滋味深い「店内焼き上げうなぎ」を、ぜひご家庭でご賞味ください。

選ぶのもたのしい、<br />
阪急オアシスおすすめ<br />
こだわりのうな重

選ぶのもたのしい、
阪急オアシスおすすめ
こだわりのうな重

うなぎの香ばしさとタレが絡んだご飯、その味わいに思わずお箸が進むうな重。阪急オアシスでは、食べやすさや大きさにこだわったうな重を、種類豊富にご用意しました。今年一番おすすめは、なんといっても店内焼き上げうなぎを使ったうな重!一人前で存分にうなぎを愉しめるものから、蒲焼きとう巻きがのった二つの味が相性抜群のもの、たっぷり2人前入りの豪華なものまで、味わい豊かなうな重をおたのしみください。

うなぎと一緒にたのしむ<br />
暑気払いのおいしさを<br />
いろいろご用意

うなぎと一緒にたのしむ
暑気払いのおいしさを
いろいろご用意

土用に食べるあんころ餅を「土用餅」と呼び、お餅は力餅、小豆は厄除けに通じるため、暑さに負けず無病息災で過ごせるといわれています。阪急オアシスオリジナルの北野茶屋からは、国産もち粉で仕立てた餅を自家製のなめらかなこし餡で包んだ土用餅をご用意しております。また、「飲む点滴」とも言われている栄養価が高い甘酒もおすすめ!うなぎと一緒に暑気払いのおいしさをご堪能ください。

※一部取扱いのない店舗がございます。
※数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。