みんなで創る あなたの市場 阪急OASIS

いま旬のニュースをタイムリーに発信

top

11/15解禁!できたてヌーヴォーを楽しもう!

p1

2018年も
さまざまなヌーヴォーを
取り揃え!

ひとことにボジョレーヌーヴォーといっても、その味わいはさまざま。阪急オアシスでは、キャラクターのちがうワインを今年も豊富にご用意しました。中でもおすすめは、ドメーヌ・デ・ニュグの「ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー2018」です。フランスの一流レストラン「タイユヴァン」も認める旨みは、一飲の価値アリ。ぜひ気になるボジョレーヌーヴォーで豊かな時間をお過ごしください。
p2

ヌーヴォーと一緒に
お楽しみいただける
料理もご紹介!

阪急オアシス各店のキッチンステージコーナーでは、ボジョレーヌーヴォーにおすすめの料理レシピをご紹介しています。バルサミコ酢とみりんを使ったちょっと和風な鴨肉のソテーや、香ばしい香りが食欲をそそるオイルサーディンの焼きパスタ、SNS映え間違いなしのキュービックサラダなど、試してみたくなるレシピがいっぱい!ぜひお買物のついでに、キッチンステージにお立ち寄りください。
p3

人気のワインが
当たるキャンペーンを
実施!

ボジョレーヌーヴォーと料理の写真を「阪急オアシスアプリ」から投稿していただくと、抽選で100名様に「カッシェロ・デル・ディアブロ」187mlのいずれかの品種を1本プレゼントいたします。「カッシェロ・デル・ディアブロ」は、世界各国で栄誉ある賞を受賞しているプレミアムチリワインです。ヌーヴォーを楽しんで、人気ワインをゲットするチャンス!たくさんのご応募、お待ちしています!
※一部取扱いのない店舗がございます。
※数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。