みんなで創る あなたの市場 阪急OASIS

いま旬のニュースをタイムリーに発信

top

今年の冬は阪急オアシス自慢のかにを存分に!

p1

冬の味覚「かに」を
今年も種類豊富に
ご用意しました!

冬の味覚を代表する「かに」!今年も阪急オアシスでは甘みが濃いかにを、種類豊富に取り揃えております。生ずわいがにハーフポーション(凍結品)は、繊細で柔らかな身質、独特な甘みが、焼き、蒸し、お鍋にもぴったりの一品!他にもいろいろな料理に使いやすい、ボイルかにもご用意しております。しっとりとした上品な甘さと、ふわっととろけるぷりぷり食感をご堪能ください。
p2

かにの旨みを
お手軽にお惣菜で
ご堪能できます!

阪急オアシスでは“かにのおいしさを存分に堪能いただきたい!”という思いから、自慢のかにをふんだんに使ったお惣菜も、多彩にご用意しております。鮮魚コーナーでご用意している魚屋の鮨の「ずわいがにちらし」は、ずわいがにを贅沢に使ったかに好きも唸る一品!また、お惣菜コーナーでは、とろけるおいしさの「境港産紅ずわいがにクリームコロッケ」をご用意。濃厚なかにの旨みをお惣菜でお手軽にお愉しみください。
p3

「I’m fine」では
おもてなしにもぴったりの
かに料理をご紹介しています!

集まる日が多い12月。豪華なかに料理はおもてなしにもぴったりですよね!店内に設置の月刊情報紙「I’m fine」では、定番のかに料理とはひと味違った「コンソメかに焼き」をご紹介しています。コンソメスープの素を使った簡単レシピで、香ばしさとかにの旨みが広がるおもてなしメニューは、食卓華やぐ一品!今年はいろいろな料理で、かにを存分に楽しみましょう!
※一部取扱いのない店舗がございます。
※数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。