みんなで創る あなたの市場 阪急OASIS

いま旬のニュースをタイムリーに発信

top

ハロウィンのフォトジェニックな食卓に!

p1

思わず自慢したくなる!
「I’m fine」に掲載の
ハロウィン風メニューを作ろう!

今年は普段の料理をハロウィン風にアレンジして、思わず誰かに自慢したくなる食卓を楽しみませんか?店内に設置の月刊情報紙「I’m fine」では、そんな食卓にぴったりのハロウィンメニューやアイディアが満載!高カカオチョコレートで黒くしたカレールウに怪物やクモの巣を浮かべた「クモの巣カレー」は、作るのも楽しいハロウィン風のカレーです。可愛くできたら写真に撮って、みんなに披露しちゃいましょう!
p2

アメリカ直輸入の
「ペイントパンプキン」で
ハロウィンをもっと楽しもう!

ハロウィンといえば、かぼちゃは必須ですよね!阪急オアシスでは、ハロウィンを可愛く演出してくれる「ペイントパンプキン」をご用意しています。アメリカ直輸入のパンプキンは、くりぬいたものより日持ちするので、長く飾っていただけます。大小あるパンプキンは一つひとつ顔が違うので、ぜひ店頭でお気に入りを見つけてくださいね!お部屋や食卓にペイントパンプキンを飾って、より一層ハロウィンを楽しみましょう!
p3

ランチョンマットを使った
ハロウィンごはんを撮影して
ハロウィンを楽しもう!

阪急オアシスでは10月より、フォトジェニックを簡単に演出してくれるハロウィンのランチョンマットを、各店にて無料配布しています。ランチョンマットを使って、ハロウィンの手作りおやつをパチリ♪力作のハロウィンごはんをパチリ♪今年は、親子で一緒に手作りハロウィンはいかがですか?(※各店での配布はなくなり次第終了とさせていただきます。)
※一部取扱いのない店舗がございます。
※数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。